行動しない分けにはいきませんね。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します。


この度は、NLP講座を受講させていただきました。
Kと申します。

20回受講させていただき、自分の最大の心のアンカーが。
実は、私は視力障害がありまして。
現在48歳男性。
15歳の時に網膜色素偏性症で失明しました。

どうしても、きもちはプラス思考で過ごしてきた積りでしたが。
心にマイナスのアンカーががっちりささっていました。m

ところが、この講座を受け始めてから

まず最初に、このマイナスのアンカーを引き剥きへしおり心にある暖炉にほうりこみ燃やしてしまい心のエネルギーになってしまった
ような気持ちになれました。

私にとって最大の変化の始まりでした。

何かが動きはじめました。

1回1回講座を、聞くたびになんでこんなにこだわっていたのがうそみたい気持ちがあったのかとおもうほどでした。

いままでは、目標が漠然とぼんやりしていましたが。
1ヶ月3ヶ月1週間の目標を立て。
●●●●●●のイメージを書き出し○○まで。
行動することでも○○を自分に上げる。

これは本当に嬉しいですね。

やはり、嬉しい・楽しい・気持ち良いは凄いエネルギーの元になりますね。

私が、なかなかうまくいかなかったひとつは。
▲▲▲できなかった事ですね。

1日にできる事まで△△△△あげれば達成できますね。

これで○○。

行動しない分けにはいきませんね

そうすると。

あれもしかしたら、今の仕事(はり・マッサージ)にまで使える事がイメージできる事が分かり。

患者さんに、説明して納得して行動してもらう事がわかってきました。

講座のなかで、失敗は。
ノウハウの確認作業だと。
これも納得。

何か悪い事があっても、●●●●●●をイメージし考える。

これですこれ。

おちこみようがありませんね

前後しますが、いまの幸せを書き出す。
出て繰る出てくる、幸せが。
お蔭様で。

知る・判る・○○る・▲▲にする。
やはり私は、知るでとまっていたようです。

これからは、行動する事で、知る・判る・○○る・▲▲にする。

段階的に無理しないで目標達成に向かいイメージして楽しんで気持ち良くご○○ですね。

本当に貴重なNLP講座受講の機会をいただき感謝いたします。
海原 悠雲 様ありがとうございました。
健康にご自愛の上ご活躍してくださいませ。
posted by 管理人 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58561303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

■PR■ 無料小冊子なのですが、とてもよく潜在意識のことなど まとまっていて、さすがだと思います↓ ================== ○なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、  簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?  この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか? ○この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく  語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで  ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。 ○今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に  ここから手に入れてください。  無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」 ===================
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。