NLP講座を子育てするときにどう使っているのかということもとても参考になってます^^

受講生のkeiさんのブログ
「NLP_Neuro-Languistic PROGRAMMING」


kです。こんにちは。

この講座を一緒に学んできたあなたがいたおかげでここまでやってこれました。とっても感謝しています。

なぜって?

それはね、掲示板を通じてあなたからたくさんのきづきをもらったからです。
例えば、お○○やご▲▲。

水をご▲▲にしたり、散歩したり。ジャンプしたり。
水をご▲▲にしちゃっていいんだぁって。

一人で講座を聞いているだけだとどうしても、この方法でいいのかなぁ?とか何か違うんだけど、先生はこのままでいいっていっているし、、、。やっているそばから不安になったり怠けたり。

でも、あなたがいてくれたおかげで、やっぱりこの方法でよかったんだぁとかそういうやり方もあるのね。って。

NLP講座を子育てするときにどう使っているのかということもとても参考になってます^^

これからもあなたと一緒に気づきや使い方をシェアしていきたいのでよろしくお願いします。




受講生のkeiさんのブログ
「NLP_Neuro-Languistic PROGRAMMING」
タグ:NLP
posted by 管理人 at 10:45 | Comment(25) | TrackBack(0) | 受講生の感想

自分の気持ちが変わり、それが子供に伝わり 今は良い関係になりつつあります。

★こちらの感想を寄せてくださったMさんは9歳、4歳、10ヶ月
の元気な三兄弟の子育てに奮闘されているそうです。
そんなMさんの、セミナー体験ブログは
「NLPでにこにこ笑顔♪楽しい子育て♪」

こんにちは、Mです。

今回は多くの方と一緒に学べたことに感謝しています。
ありがとうございました。

課題に悩んだ時には掲示板を拝見して、
参考にさせていただきました。

「みんな悩んでいるのね。
でも、何とか課題をこなして頑張っているのね。」


と思い、皆さんの意見に励まされ、
最後まで終えることができました。


私は子育てに悩んでいたのですが、
先生の課題を進めるうちに、

自分の気持ちが変わり、それが子供に伝わり
今は良い関係になりつつあります。


それから…
自分のことがよく判るようになりました。

自分にご△△をあげていい事を知りました。

自分に優しくなりました。

自分が好きになりました。

レベルが上がったような気もしています。

これからは、いろんな事にチャレンジしようと
考えています。


このような変化を与えて下さった
海原先生には、ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました。


★こちらの感想を寄せてくださったMさんは9歳、4歳、10ヶ月
の元気な三兄弟の子育てに奮闘されているそうです。
そんなMさんの、セミナー体験ブログは
「NLPでにこにこ笑顔♪楽しい子育て♪」
タグ:子育て NLP
posted by 管理人 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

こんなに簡単に意識が変えられるものに出会ったのは初めてでした。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します。都内在住のDです。

このNLPを知るまで、私は目標を立てて実行した自分に対して
○○や▲▲を考えるということを考えもつきませんでした。

自分以外の人にはお●●●●●●を思いつくのに、
自分自身に対しては全くといっていい程何もしていなかったのです。


目標に対して行動しても結果が出なかった時達成できない自分を
責めることしかなく、目標達成のイメージを悪いものにしてしまっていました。

今は結果が出なくても行動できた自分を評価しちゃいます。
何かにつけて▲▲▲を考えています。
▲▲▲があると考えるだけで最後までやり抜こうという気になるから驚きです(笑)

こんなに簡単に意識が変えられるものに出会ったのは初めてでした。

これからの自分に自信が持てた気分です。ありがとうございます。
posted by 管理人 at 14:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 受講生の感想

もう、自分は成功するしかなくなってしまいます!

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!


私は普段から、目標達成への行動にムラがあり、なかなか継続し続けるというのが苦手でした。

しかし、本セミナーを受講させていただいたことで、

「行動と●●●を切り離して考えることが重要である」

ということを学び、

結果を得るための行動を継続するために、結果がどうあれ行動したことに対して、
お○○とご▲▲を用意することがモチベーションを維持する秘訣であるということが分かりました。

そして、目標達成への行動を△△△△して、それぞれにお○○とご▲▲を用意することが、
目標達成の確率が劇的にアップするということに気付けました。


実際に、これを実践してみると行動に対するお○○とご▲▲を考えているだけで、とてもワクワク
した気持ちになり、行動すること自体が喜びに変わっているのを実感しました。

そして、結果を気にせず行動し続けることができるので、最終的に良い結果を得ることが出来き、
さらに行動への意欲が増すという「プラスのスパイラル」を引き起こすというのが想像できます。

こうなると、もう怖いものは無いですね!
もう、自分は成功するしかなくなってしまいます!


このような、劇的な気持ちの変化をもたらす機会をいただいたことに感謝しております!
本当にありがとうございました。
posted by 管理人 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

過去にあった嫌な事を客観的に捉える方法を身に付けることができた

「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」

こんにちは、Sといいます。

海原先生、今回NLP講座に参加させていただき本当に感謝いたします。

私が今回のNLP講座で特に印象に残ったのは

・過去にあった嫌な事を客観的に捉える方法を身に付けることができたこと。
・結果に関係なく行動する事に対して▲▲▲をあげてもいいということ。


この2つがとても自分にとってはプラスになりました。

今後の人生に大いに役にたてて生きたいと思います。

本当にありがとうございました。
posted by 管理人 at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

うつは完全に断ち切れました。と同時に3つの目標につきましても、お陰様でほぼ予定通り大丈夫です。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!
いつでも、あなたがいてくれたから、
私は助けられ、そしてやってきました!

本当にありがとうございました!
心よりの感謝感謝感謝です!!!

海原先生へ
大変お世話様でございます。

この度は、ご縁を頂きました事を心より深く感謝申し上げます。

講座の進むペースよりも、遅いペースで進んで参りました私ですが、受けさせて頂いた講座の全てをやりきったとは言えないにしても、本当に私にとっては、大変に貴重で素晴らしく有意義な日々を過ごさせて頂きました。

以前にメールさせて頂きました通り、うつは完全に断ち切れました

と同時に3つの目標につきましても、お陰様でほぼ予定通り大丈夫です。


目標1:情報商材を完成させる(9月の目標) ⇒ほぼ完成状態になります。

目標2:情報商材をもう1つ完成させる(3ヶ月後の目標) ⇒ほぼ完成状態になるはずです。

目標3:情報商材のセールスレターを完成させる(1週間の目標) ⇒99%完成状態にあります。

この講座で学ばせて頂いた内容を、更に心身ともに浸透させる事が出来る様、やる気じゃなく、その気になってオートマティックで進んで行きたいと思います。

海原先生の貴重なお時間を講座として受けさせて頂き、本当にありがとうございました。
重ね重ね、心よりお礼申し上げます。

海原先生のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

Rでした!!

posted by 管理人 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

海原さんの「イメージコーチング講座」にも参加しました!

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

みなさん、こんにちは!
Tです。

私はこの講座を知ったことにより
海原さんの「イメージコーチング講座」にも参加
させていただく機会をえて、たくさんのことを学ぶことが出来ました。

NLPの勉強で一番印象的だったのが
行動した自分に▲▲▲をあげても
いいんだ
 と言う事です。

今までは、結果が出ないのに▲▲▲
なんてないと思っていたので、副業
してても辛いものでした。

どれだけ作業してもなかなか結果が
でなくて、モチベーションが下がりました。

でも、この講座で学んだことにより、
決めた作業をこなしたら、自分に▲▲▲を
あげたいと思います^^

気づきをありがとうございます。
posted by 管理人 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

子育て中の主婦の自分も安心して受講することができました

一緒に学んでくれたみなさんに感謝します!

この講座を受講されるのは、キャリアアップや上昇志向の強い
ビジネスマンがほとんどなのかな・・・?と思っていたので、
ちょっとだけパートをしてる子育て中の主婦の自分が受けていいのかな?
私みたいなささいな目標でいいのかな・・?
と不安に思っていましたが、多種多様な方がいらっしゃって(私と同じ
ような方も!)安心して受講することができました

また、途中うまく時間が取れずに遅れ気味になって『この講座も
今までみたいに中途半端で終わらせてしまうのかな・・・』と思った時期も
ありましたが、同じように立ち止まったり、苦労されたりしてる方が
いることを知り、自分だけがつまづいてるんじゃない。がんばろうと
思うことができました


私自身は、いろいろとやろう!と思い立つものの、やらないままで終わったり
途中でやめてしまうことばかりで、そんな自分がすごくイヤでした。
『こうあらねばならない』という自分へのハードルが高すぎる上に、
自分へのご褒美や自分を誉めることが足りず、思うように進まない自分が
イヤになり、目標に進むこと自体あきらめてしまう・・・というパターンを
繰り返していたことをパターン○○で気づき、▲▲▲や、理想をかなえた
自分を想像することで楽しい気持ちを持て、面倒くさいとなりがちな
気持ちを支えつつ、一通り課題を終えることができました。

もちろん100点には遠く及ばないけど、講座をすべて聞き終えたこと。
課題もおおよそこなせたことを、自分を評価してあげたいな〜と思ってます。
これからもっと書き込みを増やせたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします・・!
posted by 管理人 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

できない自分に落ち込んでも掲示板にはヒントがイッパイありました。

あなたと一緒に学べた事!

これが一番です。
あなたが書き込んでくれた掲示板を見たからこそ、ここまで続けられました。
ありがとうございます!

こんな質問海原さんにはできない。と思っても、掲示板を覗くと誰かが同じ悩みをクリアしている。
●●●●●ができない自分に落ち込んでも
掲示板にはヒントがイッパイありました。

どれだけ助けらりたか、言葉では表せません。
ありがとう!
あなたと一緒だからこそ続けられたのだと思います。
ありがとう!

先週までの成果は・・・

作業効率が格段にアップしました。
翌日に持ち越す事がなくなったんです。
今まではなんとなく先のばしにしていた事も、
目標(行動)の▲▲▲をする事でスイスイと終わらせられます。

△△△△も使いました。
どうして【なんとなく先のばし】にしてしまうのか?時間内にやれる自信がないからだという事がわかりました。

本当にできないわけではないのが認識できた時に、気持ちがものすごく軽くなって、なんなく終らせる事ができるようになっちゃってました。

こんな素晴らしいテクニックを教えて下さった海原さんに感謝です。
ありがとうございます!!
posted by 管理人 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

長年仕事上の人間関係の問題で悩んでいましたが、みごと解決しました。

京都のおじさんです。
●●●●●●には感動しました。

長年仕事上の人間関係の問題で悩んでいましたが、みごと解決しました。

過去とは、動かしがたいのもで、決して亡くならない物と唯物論的に思っていました。

厳然たる事実と。

しかし、この手法で、嫌なことは、小さくナノレベルになり、すっきりしました。
色も褪せてしまいました。
まだ時々あらわれますが、以前に比べたら小さい物です。
全然平気です。

これを知っただけでも、ありがたく思います。

まだまだ、お○○とご▲▲も、やれていませんでした。
だから、
達成感がなくいつも、 満たされていませんでした。

いろいろありがとうございました。
次回の講座も楽しみにしています。
posted by 管理人 at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

行動しない分けにはいきませんね。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します。


この度は、NLP講座を受講させていただきました。
Kと申します。

20回受講させていただき、自分の最大の心のアンカーが。
実は、私は視力障害がありまして。
現在48歳男性。
15歳の時に網膜色素偏性症で失明しました。

どうしても、きもちはプラス思考で過ごしてきた積りでしたが。
心にマイナスのアンカーががっちりささっていました。m

ところが、この講座を受け始めてから

まず最初に、このマイナスのアンカーを引き剥きへしおり心にある暖炉にほうりこみ燃やしてしまい心のエネルギーになってしまった
ような気持ちになれました。

私にとって最大の変化の始まりでした。

何かが動きはじめました。

1回1回講座を、聞くたびになんでこんなにこだわっていたのがうそみたい気持ちがあったのかとおもうほどでした。

いままでは、目標が漠然とぼんやりしていましたが。
1ヶ月3ヶ月1週間の目標を立て。
●●●●●●のイメージを書き出し○○まで。
行動することでも○○を自分に上げる。

これは本当に嬉しいですね。

やはり、嬉しい・楽しい・気持ち良いは凄いエネルギーの元になりますね。

私が、なかなかうまくいかなかったひとつは。
▲▲▲できなかった事ですね。

1日にできる事まで△△△△あげれば達成できますね。

これで○○。

行動しない分けにはいきませんね

そうすると。

あれもしかしたら、今の仕事(はり・マッサージ)にまで使える事がイメージできる事が分かり。

患者さんに、説明して納得して行動してもらう事がわかってきました。

講座のなかで、失敗は。
ノウハウの確認作業だと。
これも納得。

何か悪い事があっても、●●●●●●をイメージし考える。

これですこれ。

おちこみようがありませんね

前後しますが、いまの幸せを書き出す。
出て繰る出てくる、幸せが。
お蔭様で。

知る・判る・○○る・▲▲にする。
やはり私は、知るでとまっていたようです。

これからは、行動する事で、知る・判る・○○る・▲▲にする。

段階的に無理しないで目標達成に向かいイメージして楽しんで気持ち良くご○○ですね。

本当に貴重なNLP講座受講の機会をいただき感謝いたします。
海原 悠雲 様ありがとうございました。
健康にご自愛の上ご活躍してくださいませ。
posted by 管理人 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

最初から成功している人はいない、先ず行動を始めねば、

一緒に学んでくれたあなたに感謝します

私はこの3月末で、退職しました。先行きに疑問を持ち、自分で稼ごう、と思ったからでした。

しかし、4月から、ファンドに投資はしたものの、自分では何もせず、自堕落な日々を過ごし、お金が尽きかけて、”これではいけない”と思ったときにこの講座を受けました。

最初、○○→○○→○○、のところから、●●●●●●のところで考えると、
投資で生活をしよう、と思い、
ノウハウやマニュアルを買ったまま何もしていない自分
パターンは出来ない理由をつけては行動しない、というパターンしかない、
と思いました。

自分が恵まれていること、のところで書き出すと、前職では最初、課が変わったとき、ザッパリ営業ができなかったこと、努力して地域の優秀者の表彰をもらったことなどを思い出しました。

また、
講義の中で、海原さんの言っておられた
目標を設定→やる、と決める→●●●●で考える、でやり遂げている人のことを知り、

昔、営業ができなかったとき、昼休みも惜しんで資料を作ったりしていたことを思い出しました。

なんでも最初、自分の型が出来るまでがしんどい、
最初から成功している人はいない、
誰かが書いておられたように青い鳥はここにいる、ということにあらためて気がつき、
先ず行動を始めねば、と思いました

3日坊主にならないようにまた講義を見ることが出来れば、と思うのですが、もう見れなくなる、というのが残念です。

どうもありがとう御座いました。

posted by 管理人 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

成功者にどんどん近づく推進力を実感

「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」


NLPで一番すごいと思ったものは

●●●●●●の○○が
かなり自分で
心の変化があるのが分かりました。


今だ自分でも分かっていないのかもしれませんが
嫌な気持ちが少なからず
少しでも軽減できていることが
実感できることがすごく良かったです。

今まで嫌なことが少しでもあると
自分の思考が完全に停止している
ことがよくありました。

次に動き出すまでが
かなりの労力がいるのに
今まで何も出来なかった

時が過ぎていくのを
ただただ待っているだけでした。

その生活を続けていても
それはそれで一つの人生だろうと
思っていましたが、

自分の目標や夢は
成功者となるべくしてなることを、
人生の課題としてあるので
それに近づくための推進力
どんどんと付けていくための
一つの過程を踏めたことが
なによりの感謝です。

駆け込みで講座を受講したので
10回まで受けることが出来ました!

こんな素晴らしい講座を
海原さんありがとうございます。
posted by 管理人 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

早くこれらの手法を使って幸せな成功者になりたい!!

まずは「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」

みなさま、こんにちは。
九州ののどかな町に住む203と申します。

実は●●●●●●の○○でひっかかっていて、先に進めない状態でした。
それでも、一応流れをつかんでおこうと思い、期限前日に詰め込みで講座を観ました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

早くこれらの手法を使って幸せな成功者になりたい!!と思いました。
いえ、気分ではなってるんですけどね(苦笑)

大変歩みののろい亀ではありますが、根っこにささっている"とげ"を完全に取り除いてから、
この手法を確実にマスターしていきます。


学ぶチャンスを与えてくださった、海原先生、
そして一緒に学べた仲間にココロより感謝いたします。
ありがとうございます!!!
posted by 管理人 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講生の感想

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

■PR■ 無料小冊子なのですが、とてもよく潜在意識のことなど まとまっていて、さすがだと思います↓ ================== ○なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、  簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?  この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか? ○この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく  語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで  ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。 ○今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に  ここから手に入れてください。  無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」 ===================
×

